2016年05月28日

先週と同じく、保谷駅まで歩いた。







おはようございます。
今日は、先週と同じく、保谷駅まで歩いた。
家を出たのは、AM4:40頃だった。

自宅最寄り駅近くの100金で、少し買いたいもの
があった。

富士街道を歩いて、向かった。
途中、戻って脇道に入ったが・・・

買い物を済ませてから、新青梅街道を歩き、
途中左に曲がり、小学校の前を歩き、角にある
(少し大きい)郵便局の所を、右に曲がった。

そして、真っ直ぐ歩いた。
途中一瞬だが、道草をしたが、



元の道に戻り、保谷駅まで歩いた。
道草をしたので、40分は歩いた。
いい運動になった。

g
日本ブログ村に、参加しています。
励みになりますので、ぽちっと宜しくです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


             fin





















posted by まこと CHAN at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング関連。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

久しぶりに保谷駅まで歩いた。





朝、5時少し前に家を出た。

042.JPG
今日も日(太陽)は、結構上がっていた。
久しぶりに、保谷駅まで歩こうと思っていた。

伏見通りを、歩いた。
045.JPG

046.JPG
(夕方のようだが、朝5時過ぎの写真です。)

大分その通りを歩き、保谷駅方面は右の標識が・・・
047.JPG

右に曲がり、歩いた。
保谷庁舎、かりん糖の会社を横目に・・・
049.JPG

051.JPG
そして、道は急に細くなった。

054.JPG
(早朝で、車が少ない時は、まだいいのだが、日中はかなり怖い道です。)
055.JPG
(前に1度だけ、行ったショットバーです。)
056.JPG

057.JPG

058.JPG

この細い道も、結構歩き漸く保谷駅に着いた。
約30分のウオーキング。

                                   fin

日本ブログ村に参加しています。
宜しければ、ぽちっと宜しくお願いします。
 
     


にほんブログ村









posted by まこと CHAN at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング関連。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

田無からの帰り道。

こんにちは。
朝一で、西武新宿線の田無駅へ。
ウオーキングがてら。



インターネット喫茶で、ノンビリした。
約4時間そこにいた。



AM9:20。何時もとは、違う道を歩いた。


つまり、裏道。
20160521150613397.jpg

そして、青梅街道へ出た。
時間があったので、街道を何時もの所で、
曲がらず、


ちょっと真っ直ぐ歩いた。

20160521150644670.jpg
真っ直ぐ、真っ直ぐ。
20160521150714088.jpg
そして、左へ。
20160521150745705.jpg
東伏見神社を横目に歩き、
20160521150804093.jpg
トンネルを横目に。
20160521150847269.jpg
やがて、朝方と同じ東伏見公園へ。
20160521150911571.jpg
トイレに寄り、公園には長居せず、
家に着いた。




            fin


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとお願いします。励みになります。
      ⤵
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村




posted by まこと CHAN at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング関連。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする